理想の「ハートフルライフ」で世田谷区を楽しむ。

群馬県の山奥から上京し25年。現在は「有限会社わくわく世田谷不動産」で不動産仲介のエージェントや心理カウンセラーとして活動している倉沢涼子と申します。地方出身者であることから、世田谷区や小田急線沿線にお住まいになりたい上京されるお客様のお部屋探しもさせていただいております。

箱根駅伝

 わくわく世田谷不動産の倉沢です!

 

 

おめでとう㊗️青山学院大

今年の箱根駅伝青山学院大が優勝でしたね。

3連覇三冠達成だそうな。

 

東洋大も大健闘!!

 

私は大学に出ていないのでどこが勝っても感動的です。

 

今年も良いものを聞きました。(ラジオで聞いたので)

 

年末からの暴飲暴食に胃が疲れているので、今日は自炊をしました。

自炊という、ご飯を炊いたのみですが(笑)

 

f:id:dolphinkura33333:20170103134937j:image

 

午後はご来店です。

 

 

本日もありがたいです。

 

 

では。