
わくわく・世田谷不動産 倉沢の 「みんなで幸せになるお部屋探し☆」

群馬県の山奥から上京し24年。現在は「有限会社わくわく世田谷不動産」の代表として不動産仲介のエージェントや心理カウンセラーとして活動しております。上京し、世田谷区に住みたい方のお部屋探しも地方出身者としてお手伝いをさせていただいております。

両親と親しい人へのご挨拶

 

 わくわく世田谷不動産の倉沢です!「みんなで幸せになるお部屋探し」

 

みなさま、こんにちは!いかがお過ごしですか?

 

倉沢は年末年始、三が日も過ぎたので4日に日帰りで帰省してきました。

 

帰省について

レンタカーは満車だし、今回は電車で。

湘南新宿ラインは混みそうなのと眠れないので、寝るために新幹線で高崎までいくことにしました。

 

寝るために新幹線に乗ったのに、いざ乗るとなんだかわくわくしてきて目が冴えてしっかり新幹線を楽しんじゃいました(笑)

f:id:dolphinkura33333:20170105134508j:image

朝焼けが幻想的でキレイ!

時間にして6時15分ごろの上野の風景^ ^

 

 

何と7時には高崎駅についていたという奇跡!

(いつもはだらだらしていて11時ごろの到着になるので)

 

2017年の倉沢はちょっと違うのだ。

 

高崎からは上越線という群馬と新潟をつなぐ線。

いつもはガラガラのはずなのに、季節がらまさかの満員電車でした(^^)/

(スキーかスノボ目的の方ですね)

 

メイのコト

大好きなミニチュアダックスのメイが他界して帰省したのが最後で半年前くらいかな。

f:id:dolphinkura33333:20170105135553j:image

 

大好きな両親に会えて、近況報告をし合い朝ごはんをいただき活動開始です。

倉沢の帰省はドタバタです。

近しい方へのご挨拶だけで1日が終わる。。。

 

とりあえず、駆け足で動き、午後は従姉妹の子供達と雑談。今年大学進学でお友達を紹介してくれましたm(_ _)m

 

ありがたい^ ^ありがたい^ ^

 

地元のコト

 

f:id:dolphinkura33333:20170105141849j:imagef:id:dolphinkura33333:20170105141858j:imagef:id:dolphinkura33333:20170105141904j:image

従姉妹の洋菓子屋さん

◎シャンティー沼田本店(Pâtisserie Chantilly)

 

 

f:id:dolphinkura33333:20170105141919j:image

近くで売っていた群馬名物「みそまんじゅう」

うまい〜!

 

f:id:dolphinkura33333:20170105141941j:image

母の手作りお蕎麦です( `ー´)ノ

そば粉100%です。

 

f:id:dolphinkura33333:20170105142023j:image

最寄駅の無人駅「上越線岩本駅

 

 

やっぱり実家は良いな〜。

 

 

今年は両親と旅行に行きたいな〜