読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく・世田谷不動産 倉沢の 「みんなで幸せになるお部屋探し☆」

群馬県の山奥から上京し24年。現在は「有限会社わくわく世田谷不動産」の代表として不動産仲介のエージェントや心理カウンセラーとして活動しております。上京し、世田谷区に住みたい方のお部屋探しも地方出身者としてお手伝いをさせていただいております。

4月の幸せ

『みんなで幸せになるお部屋を探し!』
ホッとできる不動産エージェント、倉沢涼子です。

 

おはようございます。

今週末は大寒波だそうな。

確かに寒さが「違い」ますね。

 

昨日お引越しのお客様からチョコレートをいただきました!

f:id:dolphinkura33333:20170115083537j:image

 

笑顔が素敵なご家族です!

わくわく不動産のご近所さんになりますので宜しくお願い致します!!

 

 

 

f:id:dolphinkura33333:20170115083706j:image

 

今日は昭和村からお客様が参ります。

物件のある最寄り駅で待ち合わせ♫

電車の中でブログ書いています。

 

 

いとこの職場の方ということですが、実は兄ともお知り合いみたい。。。

 

 

昨日は昭和村の同級生からの紹介で片品からこちらへ。。。

お会いしてお話ししたら実家のご近所さんが親戚とか⁉︎

 

ご縁は繋がるな〜。

そして、紹介してくれる方々に本当に深謝しております。

 

 

4月からの少し不安とドキドキ、わくわく感が入り混じる生活をさらに快適にするため

わくわく不動産はみんなが『幸せに』なるお部屋を今日もお探しさせていただきます!

 

行って参ります!