理想の「ハートフルライフ」で世田谷区を楽しむ。

群馬県の山奥から上京し25年。現在は「有限会社わくわく世田谷不動産」で不動産仲介のエージェントや心理カウンセラーとして活動している倉沢涼子と申します。地方出身者であることから、世田谷区や小田急線沿線にお住まいになりたい上京されるお客様のお部屋探しもさせていただいております。

桜丘町会

『みんなで幸せになるお部屋を探し!』
ほっこりできる不動産エージェント、倉沢涼子です。

 

昨日桜丘町会の顔合せ会に参加させていただきました。

 

町会。

 

千歳船橋の南側は桜丘という地名があり、もちろん桜丘町会が存在します。

 

大きい町なので町会自体もまとめるのが大変そうです。

こちらの桜丘町会の会長がすごいんです。

風貌はとっても優しい温厚そうな感じです。

中身はもっと温厚でお優しいつも方なのです。いつもニコニコ。

 

随分前からお世話になっている方でございます。

 

その町会の顔合せ会に、町会副会長からお呼びいただきまして若輩者ですが出席させていただきました。

f:id:dolphinkura33333:20170116122156j:image

 

お店は久弥さん。

 

今年は桜丘の学び舎の校長先生方とご縁があるようで、今回も同じテーブルでした。

普段聞けないお話しなども教えていただき、なるほど興味深い。。。

 

倉沢は2年ほど笹原小学校の入学式に出席させていただいておりますが、今年は卒業式に出席させていただきたいと思います。

 

f:id:dolphinkura33333:20170116122805j:image

 

 f:id:dolphinkura33333:20170116122823j:image

 

 

倉沢は地元が群馬で、言わば「外」の人間です。

それなのにこのような会合に出席し皆さんとお話しできて本当に幸せです。

 

また、このような機会を設けていただいた方に感謝します。

 

ますます桜丘が好きになり、地域活性化をお手伝いだきればと改めて思いました。

 

ありがとうございます。