理想の「ハートフルライフ」で世田谷区を楽しむ。

群馬県の山奥から上京し25年。現在は「有限会社わくわく世田谷不動産」で不動産仲介のエージェントや心理カウンセラーとして活動している倉沢涼子と申します。地方出身者であることから、世田谷区や小田急線沿線にお住まいになりたい上京されるお客様のお部屋探しもさせていただいております。

東急田園都市線の住みやすさ、治安、などインタビューしている動画

 

この記事は,,,

 

東急田園都市線で部屋を探したい」二子玉川の住みやすさは?」駒沢大学駅の住民の声は?」などこれから引越しを世田谷で考えている方向けに書いています。

f:id:dolphinkura33333:20170127113334p:plain

こんにちは!わくわく不動産の倉沢です。世田谷専門の不動産エージェントとして物件のご紹介を日々させていただいています。

 

これから引っ越しシーズンの本番を迎えますが、その方たちに何か有効な情報はないかな~っと思ったところ、、、

 

この動画をご紹介したいと思います、youtubeでの実録インタビュー動画!

 

東急田園都市線 二子玉川駅の住みやすさ

三軒茶屋駅の住みやすさ、環境など

 

f:id:dolphinkura33333:20170127113334p:plain

参考になる動画ですね!賃貸ユーザーも自己所有のユーザーもインタビューしているのでこれから賃貸を探す、マンションを購入するなどを検討している方には有益な情報ですね(´・ω・`)

 

もう少し、動画は続きます

 

 駒沢大学駅の住みやすさや住み心地の実態

桜新町の住みやすさや、治安などの実情

東急田園都市線用賀駅の住みやすさやなど住民の声

 

編集後記

f:id:dolphinkura33333:20170127113334p:plain

ためになる!知ることができる!そんな動画さんたちでしたね。インタビューをしていただいた方、youtubeを無料使える事など皆さんに感謝感謝です!

 

世田谷での賃貸物件探しはわくわく不動産の倉沢までご連絡お待ちしています。