理想の「ハートフルライフ」で世田谷区を楽しむ。

群馬県の山奥から上京し25年。現在は「有限会社わくわく世田谷不動産」で不動産仲介のエージェントや心理カウンセラーとして活動している倉沢涼子と申します。地方出身者であることから、世田谷区や小田急線沿線にお住まいになりたい上京されるお客様のお部屋探しもさせていただいております。

てんまさ☆一口餃子のお店です♫

こんにちは。店舗・起業・開業コンサルタントの倉沢涼子です。

本日は4月初めにオープン予定の飲食店をご紹介致します。

 

f:id:dolphinkura33333:20170325171003j:image

 

大阪は北新地の人気店『兄ちゃん』が数十年の歴史に終止符を打ったのが昨年12月のこと。

その愛娘(といっても40歳)が父の思いと長年愛された一口餃子の味を継承し、東京の千歳船橋という地でお店を開いてくれます。

 

東京での店名は『てんまさ』だそうです。

 

倉沢も何度かいただきましたが、香ばしくて、パリパリしていて、どこか懐かしい味でした。

一口餃子なので、女性も何個でも食べられました。

 

f:id:dolphinkura33333:20170325171238j:image

 

 

オーナーは、サバサバしていて親しみやすく、面白く(ここ重要)、人情味のある女性です。

お店に赤ちょうちん出すみたいなんです。

カッコ良いだけのお店と違うみたい。

なんか、、、変?(笑)

 

f:id:dolphinkura33333:20170325171016j:image

 てんまさの赤ちょうちんができてた!!

 

 

いえいえ、これは彼女のユーモアでしょう。

本当に楽しみなお店です。

 

 

彼女は実は倉沢と20年以上も前からの友人です。
その時から女性にも男性にも好かれていて人気者でした。

敵がいないタイプです。みんなから好かれる人柄です。

 

 

 

また、千歳船橋には『ヤマタニ』さんという餃子専門店がもう一つありどちらも美味しい餃子なので、気分によって日替わりやハシゴなんかしちゃったりしても良いと思います♫

 

最後に店内の様子^ ^

f:id:dolphinkura33333:20170325171051j:imagef:id:dolphinkura33333:20170325171110j:image

 

オープンしてからじわじわ人気が出そうな雰囲気ですね。

https://youtu.be/qWbsYD6lpS0