理想の「ハートフルライフ」で世田谷区を楽しむ。

群馬県の山奥から上京し25年。現在は「有限会社わくわく世田谷不動産」で不動産仲介のエージェントや心理カウンセラーとして活動している倉沢涼子と申します。地方出身者であることから、世田谷区や小田急線沿線にお住まいになりたい上京されるお客様のお部屋探しもさせていただいております。

帰郷

こんにちは。

群馬県は昭和村出身の倉沢涼子です。

 

昨晩は法要で昭和村に帰郷致しました。

19時着、翌日朝7時出発の弾丸帰郷でした。

f:id:dolphinkura33333:20170326090637j:image

 

父の姉のご主人、直接血の繋がりはありませんが、生前家族がお世話になり、ご挨拶もしたかったのでお顔だけ拝見させていただきました。

とってもきれいなお顔で顔艶も良かったと思います。

享年84歳。

どうぞ安らかにお眠り下さいませ。

 

お清めの席では、懐かしい顔ぶれがあり昔話を楽しませていただきました。

 

故人の長女が洋菓子屋さんなのでお清めにケーキがありました。

美味しくいただきました。

f:id:dolphinkura33333:20170326091502j:image

 

 

やはり、地元は良いですね。

暖かいし。ほっこり、安心します。

そしてやっぱりお水が美味しい。

だから、野菜もお米も美味しい。

f:id:dolphinkura33333:20170326091332j:image

 

 

世田谷と群馬を行ったり来たりできる仕事を今後は考えていきたいな〜。

f:id:dolphinkura33333:20170326091812j:image

f:id:dolphinkura33333:20170326091831j:image

今日は寝不足なので、電車で移動です。